楽しいこと・いいところだけとり放題、不倫は天国!

日本は一夫多妻制なので、必然的に既婚者は配偶者以外の異性と性的な関係を持つことは認められていません。
でも不倫って、本当にそんなにも悪いことでしょうか?

確かに、自分のパートナーを傷つけることはいいこととは言えません。一瞬の気の緩みで、自分も相手も、子供も、親戚関係も、全てを破壊するような事態を引き起こす危険性もはらんでいます。

でもそれは、自分が不注意だったからそうなるだけで、細心の注意さえ払えばそのようなことにはなりません。
秘密の相手と、楽しいこと・いいところだけとり放題の関係性にある異性が出来たということで、ちょっと気が大きくなる気持ちはわかりますが…。

要は、相手にばれないように注意深く行動すればOK、これだけの話。
知らぬが仏、嘘も方便と言う言葉があるように、一生なくしてはいけない大切な配偶者だからこそ、自分が上手に立ちまわらなくてはならないのです。

私には今、2人の不倫相手がいます。
しかもその2人は職場の同僚で、まあまあ中はいい方です。
僕はこの2人と半年前から同時に不倫しています。

1人はクールビューティー系のきれいな女の子。
芸能人に例えると、上○彩のようなタイプです。
すっきりとスリムで、ファッションのセンスも抜群です。
人気のレストランやバーに連れて行っても人目を引くので、男としてはこういう娘と一緒に歩いていると自慢できます。

もう1人はほんわか癒し系で、芸能人に例えると綾○は○かにそっくり。肌や髪がきれいで、おっぱいはFカップ。
仕事で疲れている時や、嫁さんと夫婦喧嘩していていらいらしてきたら、必ず彼女に会いたくなります。

実は私は以前、嫁さんとは別居していました。
その時に彼女たちと付き合うことになりましたが、彼女たちと付き合うことで嫁さんの長所にも改めて気がつくことができました。

それと同時に、結婚と恋愛は別ということも再確認出来ました。
もしも不倫していなかったら、嫁さんとは終わっていたでしょうね。

不倫し始めたときは嫁さんともう一度やり直すことなんてできないと思っていたから不思議です。

しかも先日、嫁さんが妊娠しました。
別居前は数年間もセックスレスでしたが、不倫し始めてからあそこが毎日元気になって、嫁さんのことも喜ばせてあげられるようになりました。

嫁さんはうすうす私の不倫に気がついていたのかもしれません。
でも、あまりにもセックスが楽しいからか、毎日すごく機嫌がよくなりました。

そしておなかの子は念願の女の子。
嫁さんのテンションは毎日ナチュラルハイで、そのおかげで僕らの関係も自然と好転しました。

こんな感じで、不倫が少子化に歯止めをかけるってこともあるんですよね。